昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常の茶番劇

最近油の乗ったインドマグロのようになっている ニーハオ ニーハオ リャンでででで えっ?です。。。

なんともう学校がウインターバケーションに入ってしまいました。。ということでやることない→ブログに走る→活性化→リーブ21。。。 んで今日映画見に行く予定なんですけど。。。まだ時間と待ち合わせ場所が決まってない現状です・・・ まぁこんなこともあるさぁ。。。今俺は究極の待ちの体勢に入りました。。。

んぢゃメール待ち中なんでその間に今年の冬やりたいこと やったこと。。 まずネズミランドに行って来ました。。相変わらず夢を売りにしているみたいで でもネズミはいませんでした。。。 んと今日映画(?)で~ 明日が軽井沢に行って来ます?なにするかって?温泉堀に行きます!!

まーそれ以後は特にないです・・・ あーライブがありました。。無意識にとったライブのチケット一緒に行く人が決まってないのに2枚とったチケット・・・ どうする これ? 

ってかバイト行けよ。。。
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-15 10:48 | バルサン