昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヨーロッパヒヨコ

花びら~のようにちりゆくなかでえ~~~~~♪ はい 映画を見てきました りゃんりゃりゃんです☆えータイトルコールで分かっちゃたと思いますが、あの映画見てきちゃいました!!!「I will meet you now」 日本名:(いま、会いにゆきます) 

まっまっまじで良かったです☆ホントに目に涙がたまったもん、んでいつ泣いていいかわかんなくて気づいたら映画おわっちゃってました(涙)んでも常に泣けそうな映画でした。。。。俺は最初の5分で涙線に涙たまったもん。 別に最初の5分でなにが起きるわけでもないんだけど。。。泣けるって言う前評判できてるからついつい雰囲気に負けちゃいました。。。

えーそして今日は軽井沢です!!おーおー軽井沢♪あーあー軽井沢♪今行くよー軽井沢~♪そっちのてんきはどうなんだ~い♪ えっ曇り? 軽井沢のようにちりゆくこと~♪夢みたいに着けた奇跡~~♪ 温泉掘って♪掘って 掘って 掘って~~♪ んでまぁ今ルートを悩んでるとこです。。。一般道→関越道でいくか 首都高→関越道でいくか ぶっちゃけ気分しだいです。。。 まぁ帰ってきたら軽井沢の旅 前編 後編で かきます 以上!

みなさまご愛読ありがとうございます。。。えっ?なんで感謝? いいたくなったんだよ!!
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-16 05:46 | バルサン