人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢 出発編

あー いい朝だぁ~ ってかいい朝だよ。。 んと軽井沢の天気はと「晴れ時々曇り 気温8度」 うわーーー微妙 ってか今回も車の旅でございます。。ステップワゴンが輝いてるぜ。。んで調子に乗って7人も誘ってしまいました! ってかぶっちゃけコミコミです。俺は運転席だからわかんないけど結構満員電車度高かったと思うよ!

んで集合は7時50分、、ってか自分はなぜか運転なのに2時間半しか寝てなくてけっこう体調が悪くて 7時にはもうすでに集合場所の近くのスタバでワッフル食べました・・・ってかなんでそんな早く行ったのかが意味わかりません 多分俺の背中になんか乗ってます★

まぁ手早く行っちゃえば遅刻二人。。まぁいまさら遅刻なんて微動だにもしませんよ最近の若者は。。まぁあとで職員室呼び出しといたけど。んでまぁなんとか出発、 みなさん俺の運転が怖い怖いの連呼で しかも流れている曲が「タイタニック~~」 なんでこんなローな始まり・・・ ってか沈むのですか!? えーー沈むのですか んぢゃ俺あの最後のシーン辺りでバイオリンひいてるやつね。。 

んで俺以外にもう1人運転できる人がいたのですか、出発した10分後、はいーー もうお酒飲んでます!?ってかまだ朝ぢゃん ねー まだ朝ぢゃん★ はいいきなり運転手が俺1人になったところでいざー軽井沢に→
by taka12191985 | 2004-12-25 22:36 | 軽井沢の旅!!!