人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢の旅 嵐山SA~軽井沢編

嵐山SAを経って軽井沢にむかっている間 誰もが静かでした!てか運転してたんで聞こえなかったのかーまるで一人旅のようでした。。隣にいた 通称バイクさんはずっとCDイジリに夢中で俺にあんまかまってくれませんでした、ってか音楽の選択がすべて彼に支配されてて俺のもってきたCD一枚もかけてもらってないし!! 

そんなこといってるうちに軽井沢のまちにつながる出口をおり、軽井沢のショッピング街へと向かう道をナビにより安心していけるとおもったのだが・・・ ってかナビさん あきらかに道おかしいですよ! ここ山への道じゃん、なんで俺達のぼってんだよ、ってか前にも後ろにもあきらかに車がない、、ってか山です、、いまこれをよんでるひとがどんなかんじが想像できないとおもうけど山です、、、ってか8月のミニトリップで車が海の上を走るといった表示をしたカーナビのように 今回もカーナビさんやらかしました。。。。 

山の中をがんばって登り みえた看板 「長野県」 あれなんか 悲しくない?ここ山の中だよ。。 でなんとかそのあと軽井沢プリンスショッピングセンターに到着、 なんとか無事到着だよー。。。
by taka12191985 | 2004-12-26 18:53 | 軽井沢の旅!!!