昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のバイト君の仕事に対する姿勢

雪をふれ~ 雪をふれ~ そういうときにカギって全然ふらない 自称学校では青森県出身と主張する おいでよー どこだよー ここだよリャン君です。。。

あーってかなんでしょうね、雪の日のバイト?これって世界一幸せだと思う。最近の幸せ感じるときって寝てるときと週1で帰りの電車の中で読むチャンピオンしかないんだけど、さらにそこに雪の日のバイトを入れたいね。。。 ってか ってかー昨日天気予報では雪が降る確立90%だったのに雪が降らないってどういうことでしょうか!!!おい ちょっと雲、 聞いてるのか雲~~ あっごめん雲さん、 あっホントにもういわないから、あの節はどうも

ってか自分が休憩で休んでるとふと電話がなり、、、そんであーやだな電話ってとなんだかんだ出てみると「○○交番なんですけどねー」 うお、なんだヤベー事件か 事件!!ちょっとこの店もついに三面記事かぁ 新聞とかに「電話でた店員 自供」とか出ちゃったりしてさぁーー ってか自供!!!!?どっちかというと自滅。。。 んでまぁ続きを ってかシリアスの○○交番なんですけどねーとかいわれるとこっちだって緊張するわけじゃん。。 そんでまぁちょっとマジメに次のメッセージを待ってたら「えっとー 牛丼1つと キムチ豚丼ひとつ あっ大盛りね」 ・・・・ あれ電話予約、、なんかちがくない?ちょっとなんか家宅捜索とかしてよ!!家じゃないか、、店か。。まぁそんなことより注文ですよ!!でも交番の人って普通ソバ屋とかの出前じゃなくて!?  ソバ屋のたぬきうどんを三日に一杯食べてるイメージがあるんだけど。。まぁ警官だって人のこさぁ 牛丼だって食べたくなるさー。。。まぁとりに来た警官 ちょういい人!! そうだった 見た目じゃわかんないんで、、、でもやさしそうだった。。。

ちなみに警官つながりで 俺がチャリに乗ってて捕まる確立75%です。。。
[PR]
by taka12191985 | 2005-01-15 00:36 | バイト~日記☆