昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ってかおかしくない?

今日も朝4時半におきようと思ったのだが結局起きれなかった、だめダメリャンさんです。。。ってか朝起きて今日までの書物読もうと思ったのに。。。っつか起きたの6時です。。。

ってかいそいで読んだ本の内容がとってもなんか納得のいかないものなんだけど。。。ここって著作権とかないはずだし、本のタイトルはまず「The Pearl」 まっ日本語でいうと「真珠!!」ってかんじで、 ってか簡単に言えば真珠ひとつでここまで話が発展しまうとはね。。。きっと作者はノリでかいたよ。。。。

いきなりでだしは桃太郎風で、あるところに男が住んでみました的なノリで、ってか主人公キノっていうんだけど、、キノ家は貧乏でキノは真珠とりで稼いでて、、、ってかなんかコヨーテみたいな感じの子供がいて、そいつがサソリにさされ、なんか急いで母親が毒を吸い出したんだけど、全然だめで。。 んでうさんくさい医者のとこいったんだけど、金ね-からダメみたいな感じで、、そんでキノさんは海にもぐり 得意の真珠とりで、、 偶然世界一でかい真珠をみつけちゃって。。。 ってか世界一でかいっていっても そんな対したもんじゃないね。。。

まぁそんな感じでキノさんが最終的に殺人鬼になってんだけど、、多分2日間に5人は殺しましたね。。。

ってかこの本読んだ人!! コメントよろしく★
[PR]
by taka12191985 | 2005-01-24 19:18 | バルサン