昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豆コーヒー

はい、おひさしぶりー そうですかー? そうでででですよーー☆ りゃんりゃりゃんだね 多分ね☆んと今日は最近のコーヒーショップについて賛否両論!!?したいとおもいます。。賛否両論の意味がわからなかった人は今すぐ・・・ はい、まぁ俺も分かってないんだけど。。んでですねー今日はなぜか、、コーヒーをスターナントカの店員のせいでおごってしまいました・・・

まぁ簡単に言うと『牛を放牧している人は土地をもってる』なんだけど ってかまぁ違う言葉でいうと『コーヒーって高くない?」 ってか1450円!!! ちょっとまて☆ なんでコーヒたかが4ッツで1450円もするんだい!!ってか理由は今すぐ左側のエキサイトブログってとこのオレンジナントカみたいなやつクリッククリック。。。←ちょっと宣伝効果!?

ってかコーヒまじでたかくない?だって簡単に言えば豆とお湯じゃん。。。ってか俺ら多分だまされてるね、コーヒ業界に。。。なんだろなんかいわば俺が毎日飲んでる「野菜ジュース」てきなもんあるよね?俺の飲んでる野菜ジュースの名前 たしか「これ一本で約野菜一日分!!!」みたいなやつなのよ。。。でもし俺がこの野菜ジュースを作るときの会議にでてたら絶対こんなことしてるね。。。

リャン君A:「あーなんか野菜使いまくると結構コストかかっちゃうよねー、最近野菜高いし。。とくにキャーベツ」

リャン君B:「でも名前的にはさぁ『これ一本で!!野菜取れます!!!』みたいのがいいよね、だってとってるかん・・・・・でてるじゃん?いや とってるかん・・・・ でてるよね?」

リャン君C:「でも野菜高いしなぁ、せいぜいニンジン半分ぐらいしかつかえねーよな」

リャン君D:「うんうん」

リャン君E:「あれれ、俺思いついちゃったよ。。まぢで思いついちゃったよ。。名前も使えてニンジン半分でオッケーなかんじ。。。」

リャン一同:「おっちょっとテンションあがったわ」

リャンE:「ってか『約』つければよくねー?ってかこの世の中で一番便利な漢字じゃね?『約』って!! 例えば『後何分で終わる?」ってきかれて ホントは20ぷんぐらいなんだけど、『約3分!!!(でかい声で)」とか ってか約 いいねーー」

ってかきっとこんな感じで俺の飲んでる野菜ジュースは生まれたんだろうね。。。『約』 似てる漢字で『豹』。。。。 まぁとくにいみはなんだけど。。。 まぁコーヒー高いよね?ってこと分かってくれたりしたら。。。 



                                 うれしぃ。。。。
[PR]
by taka12191985 | 2005-02-16 00:47 | バルサン