昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家から出てみた

えー中国が留学生を語る 家から出てみたシリーズ!二件つづけて登校しました。リャン、
リャン、リャン、リャンです。

えーなんでしょうね、子供のころ周りの近所の子供遊んでる声がうるさくて、僕はとっさにA4サイズの紙を取出し中に「呪い」とかいて紙飛行機を折り、その子供たちが遊んでるとこに不時着させたりしてました。ってかなんなんだろう、ってか拾った紙飛行機に「呪い」ってかかれてたら、自分ならのろわれた気分になるわ~、自分ならね。でもおれは逆に紙飛行機をのろうけどねー

あと家から出てみるといろんなものが見えます、まず家から出て3秒でおれの家の前の枯れた花が見えます、そっから30秒ほどあるくと、台風で看板をとばされた焼肉「三京園」がみえます。そっからさらに30秒ほどあるくと、「秋田家」っていうおにぎり家があります、秋田家のおにぎりはのりを混ぜた味がします。まーそんなかんじで今日もブログを書き、ねて、またおきたりします。きっとそんな感じです。 
[PR]
by taka12191985 | 2005-05-28 01:46 | バルサン