人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぎゃーー 1

ってか最近勉強やらなすぎてやばいことにきづきました。・・自問自答リャン君です!!ってか先ほどもノ○ミさんから何しに来てる?てきなノリのお電話がありました 笑ってか勉強します!!目覚めます!!!

まぁ最近はほぼ学校終わってそく家の近くの球場に向かって野球をしてたんですが!!今日で野球封印しタイと思われます!!!!!でた、宣言!!!「野球封印します!」んでまぁそんな感じで・・・ってか最近ブログのネタ質が落ちてます。冷蔵庫4日目で、えっ賞味期限?ん?明日!!あれ・・?まぁとにかくアメリカに来て話下手になりました、シャイボ-イです、んでウソがいえなくなりました☆最近言ったうそは「ほぼすべての人間がヘルニアなんだってー!」ってか旬札(しゅんさつ) まぁとにかくそんな僕も、学校へはへたくそにスケボーで通ってます(バスの中はしーん)んとスケボーです ヘルニアの人がスケボーです。。。みんな気遣いありがと(以後激励感謝エンドレス)

んでまぁ野球同好会がすばやくスケボー同好会(みんな流されやすいワカメみたいな生物※サンディエゴの海洋生物その1)にはやがわりしたとこで。結局宿題ができないんですね・・・んでなんか時を忘れて夜帰ってくんのが遅いんで、ホストマザーの怒りはそこらへんまでいってんでしょうか!!!ってかそんなんしりません!!いややっぱしっとくわ・・。ってか勉強しよーせめて夜だけは・・・

↓なんかそれっぽい部屋でしょ、形から入るんで(許して)
うぎゃーー 1_b0069171_23312873.gif

by taka12191985 | 2005-06-14 23:35 | バルサン