昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンカルロス球場の不思議なこと

んーと最近アメリカ人のオフィスマンたちとたたかっておりまする。。リャンクェイです!んとまぁ今日も学校終わってそっこーサンカルロス球場に行ったんですけど。そこで今日はふと変なことに気づきました!!

ってかってかサンカルロス球場には悪魔(?)の坂といわれる坂があってそこをスケートボードですべりおりるといったアトラクションがあるんだよ、うん。。 まぁそこでSDのNIC五人は散ってます☆、まぁそんなことよりサンカルロス球場には球場が5個あって、今日はそこ坂を下りたところの球場で毎日なぜか試合が行われてるんでユウタロウ(☆)と試合をみてると、なんかおかしいことに。。。なぜかMLBのユースたちがこんなSDの球場で試合を繰り広げてるし!!!

ってか今日はレッドソックスとブリュワーズの試合で明らかにめちゃ弱いです・・めじゃーのユースたちはこんなんでいいのかと!!?思った。。なんたって得点のパターンは四球で満塁→ワイルドピッチといったながれで審判もなんかあまりにもテキトーな球をストライクにしてたし、そんでその試合を笑いながら見てると
「ドドドガッシャ-ン」
悪魔の坂を下ってきたダンくん(アメリカ人の子供友達)がなんとバランスを失いカーブを曲がりきれず、俺の真横のフェンスに激突し、もっていたスムージー(本人曰くいわくチェリー味)を頭からかぶり転倒、ってか本人曰く大丈夫らしいけど、ぜってーあれはやばいね、まぁ大事故にならなくて幸いだったわ。。 まぁ今日はレッドソックスのユースたちが全然勝てることを確信しニタリと笑えた一日でした。。。 変な締め・・・ おちてないよ? いや俺の気分はおちてあがりおちてあがりあがりおちて、まぁ明日 ういっす
[PR]
by taka12191985 | 2005-06-21 13:32 | バルサン