昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕らはー

僕らはー♪ みなさんお元気!?あら、そう。。 りゃんでしょ!んとまぁ最近妙に愉快なりゃんさん2です。。

んとおとといペテコパークって言うSDの野球チーム、パドレス。。の本拠地に行ってきました!!いやーメジャーの練習(タダ)見てきました、うん 見てただけ!!そしたら ドジャースの監督が自分にボール(土付き)をくれました☆うわー これがメジャーだよ。。って思ってたら、選手、監督が練習中にボールをくれるのはホントに珍しいことらしいって隣の妙に野球をしったようにふるまうおじさんが言ってました。。

ってかなんで俺なんかにくれたんだろうね、って自分なりに考えみたんだけど、俺がその日着ていた洋服に秘密が隠されてました。。。 ってか俺がその日着てたのは野球のユニホームでそのユニホームはSDでもなくLAでもなく、なんとディアブロの近くのチーム「オークラランド」 だったんだよね、ってかこのユニホーム緑と黄色だから世界一目立ちます。。だから監督「オマエナンデイルネン!!ゼンゼンカンケイナイヤン!コレヤルカラハヤクカエレ」の意味をこめたと思われ・・・ あっあと今週イチローがSDに来るらしいんで、見に行っちゃいます☆イチローにサブローって言ってきます☆
[PR]
by taka12191985 | 2005-06-24 13:17 | バルサン