昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調理バトン2

サンセツコンさんからいただいた調理バトン!!! さぁみんなでやってみましょうか!!!♪(ぱっぱらーーー)

とりあえずまずは調味料とか!?! お料理さしすせそ!?てきな歌きくよね!?

さーーー 砂糖!!! 砂糖は煮込もう♪
しいーーーーーー 塩おおお! 塩も煮立っていい感じ♪
すううううううーーー えっ酢? 酢もいれちゃうの?♪
せ! しょうゆだ そいそーーす♪
ソーーープラノブルドックス 中脳!!♪

サンセツコンさんからこんなメッセージが!!;「お久しぶりです。
ネットでも現実でもヒッキーな私に(←就職おめでと!!)、本日とても素敵なものが届きました。
その素敵な商品を、今回、あなた様にもご紹介したいと思います。(やっやったーー!!!)

その名も「調味料リレー」!! ←「やるじゃん!!!」
つなわけで、やりたかったらやればいいじゃん!!(最近こういうキャラがはやってるらしいよ)
                                    ↑までぃかぁ!!


んで軽くばしばしいっちゃうよ!!
☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆ (薬味は含まず)
☆目玉焼き・・・・しょうゆ
☆納豆・・・・・・なっとうだれ?
☆冷奴・・・・・・しょうゆ
☆餃子・・・・・・しょうゆ
☆カレーライス・・いれない
☆ナポリタン・・・たべない
☆ピザ・・・・・・かけない
☆生キャベツ・・・松屋の黒酢ドレッシング(さぁみんなでぱくってこよーーー♪)
☆トマト・・・・・生がいいのね 、うん
☆サラダ・・・・・松屋ですべてがそろっちゃう!!
☆牡蠣フライ・・・基本的に食さない、万が一食べるとしたらブルドックス!!
☆メンチカツ・・・お好みそーす
☆コロッケ・・・・ってかフライ系なんて一緒じゃない!?
☆てんぷら・・・・てんつゆ!!
☆とんかつ・・・・またかぁ
☆ご飯(おかずが無い時)醤油と味の素 小学生の頃これだけで食べてた時期があった!
[PR]
by taka12191985 | 2005-10-08 03:59 | バルサン