人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月

6月が来てもうすぐ 三日の りゃンです。

いやー夏休み、結構やることないね。ってか来週は海釣りだから、 ちゃんと計画しなきゃいけんわ・・・

まぁあとは野球かな。 なんか俺まだまだだわぁ。 エラーおいいしなぁ・・ なんでだろう前はもっと取れてたのに。 たぶんなにいってもいいわけになるだろうけど、 実際左手の打撲かなぁ、やっぱ体が痛いってわかってるからキャッチしてくれない。 だからいっつもグローブにあててるだけでつかめてないのかも、 あとバッティングも右打席に入ると左手の親指に力が入んないから、あったっても威力がない。バッティングスピードは結構落ちてるかも・・・この打撲を早く直さなきゃいけん・ 故障が多いからなぁ・・・
by taka12191985 | 2006-06-04 19:02 | バルサン