昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 26日 ( 2 )

あーここはどこなんだ えっゴルフ場、っってかさわやかだぁ。。。あっ山が見える  っってかさわやかだぁ。。。 ってか俺たちウイてない?あきらかにお金もってなさそうな軍団が軽井沢におりたって軽井沢セレブもビックリですよー、 でも俺達にはあるんだぜ, えっなにがあるって? カードだよ カード。。

カードは俺達の貧しいサイフをてらし出していた。。。 ってか  軽井沢について10分でちらばる俺等、、今日グッチ裕三のディナショーが軽井沢で行われることを知り、ちょっとハイになってみたり、、ってかグッチさん!お値段4万円って!!4万っていったら あれじゃん!あれ うん なんでもない。。。 

んでちょっとおなかがすいたなぁっとおもって なんかレストランが並んでるとおりをうろついてたのよー まぁ②往復ぐらいして ここは安めにラーメンでも食べようかということになって ラーメン屋を徘徊中、あるラーメン屋のディスプレイをみてたらラーメン屋のおばさんが 「はいはい どーぞ なかへーー」 ってか俺たちまだはいるってきめてないし っんでそこはちょっと怪しいのでそそくさと立ち去ろうとしたそのとき ラーメン屋のおばさん驚愕の一言 ってか叫び!? 「助けてくださーーい」 ってかラーメン屋に助けてっていわれても、、、 ってかそんなこといわれたら余計はいれないって。。。 ってかその前に店のディスプレイに値段書かないと客怖くて入れないよ! 逆にディスプレイを助けてやれ それならおばさん あなたにもできる!! 

んで俺達テキトーに「わがまま餃子」ってちょっとネーミングセンスにひかれて入ってみたのよ(なぜか裏口から)、、 まぁ俺はそこでちゃあしゅう丼をたべ 、まぁ友達が餃子を頼んだんだけど、 まぁここまでいったら餃子たべて「うん、わがままだ」といってもらいたいね、、 ってかみんななにがわがままなんてわかってないのに「わがまま」とかいってたきがします。。 ってか今考えたら なんで 餃子がわがまま!? ちょっとまてーもしや わがまま餃子→我がママ 餃子!!? アレお母さん 餃子なの? いんや? 野菜餃子!  ・・・・ まぁそんなよこで前編終了
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-26 19:08 | 軽井沢の旅!!!
嵐山SAを経って軽井沢にむかっている間 誰もが静かでした!てか運転してたんで聞こえなかったのかーまるで一人旅のようでした。。隣にいた 通称バイクさんはずっとCDイジリに夢中で俺にあんまかまってくれませんでした、ってか音楽の選択がすべて彼に支配されてて俺のもってきたCD一枚もかけてもらってないし!! 

そんなこといってるうちに軽井沢のまちにつながる出口をおり、軽井沢のショッピング街へと向かう道をナビにより安心していけるとおもったのだが・・・ ってかナビさん あきらかに道おかしいですよ! ここ山への道じゃん、なんで俺達のぼってんだよ、ってか前にも後ろにもあきらかに車がない、、ってか山です、、いまこれをよんでるひとがどんなかんじが想像できないとおもうけど山です、、、ってか8月のミニトリップで車が海の上を走るといった表示をしたカーナビのように 今回もカーナビさんやらかしました。。。。 

山の中をがんばって登り みえた看板 「長野県」 あれなんか 悲しくない?ここ山の中だよ。。 でなんとかそのあと軽井沢プリンスショッピングセンターに到着、 なんとか無事到着だよー。。。
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-26 18:53 | 軽井沢の旅!!!