昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 01月 17日 ( 1 )

イニシャルT

イニシャルT
ある教室にて
ステイラー弟:「おい、トムちょっとまてよ いくらなんでもお前には無理だって」

トム:「ちょっとまちな、ここをきゅっとしめると、水が出なくなるんだよ ほら、やってみ」

ステイラー兄:「ちょっとまてよ、 お前それじゃテンプラあげられねえじゃん」

トム:「ってかティーパックって水じゃ出ないんだな」

ステイラー弟:「ちょっとまてよ トム、俺等なんのためにこの材料とってきたと思うんだよ!」

ステイラー兄:「いや、俺もちょっときゅっとしめてみてえな、だって一生に一回だぜきゅってしめるの」

トム:「なッ楽しいだろ? 俺明日からきゅってやって登校するわ」

マクレガー:「おい、お前等何やってんだよ!あっそれきゅっ キュキュ ってするやつじゃん」

トム:「あっマクレガー お前もきゅっとしめてええの?」

ステイラー弟:「ちょっとお前らずるいよ、俺にもやらせっろちゅーの」

トム:「お前まだ子供ジャン、 大体洋画での弟分はなんか大げさなやらかすからだめ」

マクレガー:「おーあい しー」

ステイラー兄:「おー あい しー とうー」

トム:「 おー まい しすたー 」

ステイラー弟:「 おー ぱー べるさっろさむ」

トム:「きーきー かーねぎー」

ふらんそわ:「ノーストルダム!!!!」 

fin
[PR]
by taka12191985 | 2005-01-17 20:17 | バルサン