昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:近況報告:今日の原田( 4 )

おい、ちょっと待てよ

俺は言った。「おい、ちょっと待てよ」 ちゃりーーーん、コインが落ちる音がした。。財布、ねー財布、、ってか何次元の話かまったくよめない、いつもこんな感じ、いやぜんぜん違うよ☆りゃん君です☆

てか久しぶりに登場「原田くん」、以前コカ・コーラ会社に入ったと思われる彼から先日メールが来たとです。ってかいきなり「料理っておもしれー」って着ました。ってかカレに何が起こってるのかよそうもつきません。予想もつきませんが予想してみました☆

予想1:料理っていう漢字の意味を間違ってる 予想2:実は理科ってかくつもりが料理・・・・、 ってかなんか鉄拳のネタみたいになってるじゃん!!

ちょっとまってよ、 ってか原田君が料理を始めたとこで俺には何の得もなし、まぁ一応俺は聞くならただっておもってこう聞いた・・・「どうした、いきなり?」(かなりまともに) でも帰ってきたのはまともじゃなかった・・・ 「なんか鍋ふりっていいなぁと・・・」 おい、中華かよ!!ってか鍋ふりがいいって思うのは君だけさ、ってか俺はとっさに中華かよ!!って思ってしまったが、もしかしたら「アルデンテ」かもしれないし、 いや現代社会が発明した鍋ふりによってこの世はふられているのだろう・・・ ってか鍋ふりの意味って「火をまんべんなく通す」ためにんやるんでしょ? だったらお風呂の浴槽がなんか鍋ふりみたいに常に「グワングワン」と俺らをふってたら・・俺らの体はまんべんなくあらわれてんんじゃねーーーの??? えっ違う・・・ あっやべーもうリハビリ(ヘルニア)の時間じゃないか、 じゃ鍋に振られてくるわ☆
[PR]
by taka12191985 | 2005-05-26 10:40 | 近況報告:今日の原田

帰ってきた原田!

みなさま長い間ごぶさたしてすいません。。。不治の病から戻ってきたリャンですです☆

ってかってか原田君が帰ってきた!!!そこで自分は彼の上海のレポートを楽しみにしていたが、、彼が帰ってきて一番最初に俺のに送ったメール・・・ 普通なら「ただいまぁ,上海たのしかったよぉ」とかいうメールが妥当である。。。 彼はすごかった、、、、
 
「お前同窓会いくのか-?」

ってか何がすごいって上海には1つも触れてこないことだよね!すこしは言いたくなるのが人間の本望だと思った自分はアホでした。。。ってかここである問題が急浮上「彼は本当に上海にいったのか!!!?」 ってか俺も知らなかった同窓会情報をどこで手に入れたかがすんごい気になる今日この頃、、、 

そして次の日きたメール:「2週間ぷりぷりの仕事でいきなり残業させられた」  みなさんお気づきだろうか?ここで新たな表現が使われたことをー! そうです 「2週間ぷりぷり」 ぷりぷり~って使い方まちがってるじゃんーーーーーー!!!!! 
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-13 19:22 | 近況報告:今日の原田
b0069171_1573777.jpg原田泰造似の彼(もうめんどいのでこっからは原田で通します)一体どこまでいってしまったんだろう!!中国は広い!?そんなの知ってるさ、内部なんてまだ森さぁ、多分いまだにカップラーメンを知らないと思われる!!だって俺の友達のチャイニーなんて、村の中で一番最初に水をお湯に変える機械 いわゆる給湯器!?みたいなもんをもったらしい! 多分それまではお風呂なぞなくきっとシャワーだったんだろうね。。。イや違う!?川!!!!

b0069171_155226.jpg
インドのなんだっけデカイ川!?多分ガンジス川☆そこの川では日常のすべてが行われると聞いたことがある・・・ まず朝起きて顔洗う→ガンジス!  口ゆすぐ→ガンジス!!  食器洗う→ガンジス!!! トイレ→もちろんガンジス!!!! 寝るのも→ガンジス!!!!! これはあくまでも聞いた話なんで嘘かも知んないけど、でもガンジス川は彼等にとってはすんごい大切なものだということを理解してくれたらありがたい!! 

ってか村で最初に給湯器をもった友達は!村人からまるで神のように崇められたらしい、、、んじゃあ俺がバスタブwith温泉の元なんぞ持ってたら俺は神を超えたことになるね!!とにかく中国の奥のほうはいまだにちょっと未開発なとこが多いみたいで~ 原田君そこらへんのリポートよろしく☆ 

ってか原田君きみが最後に送ってきたメール:「成田空港~成田空港でーす、ご乗車ありがとうございます」 ってかあまりにもレベルが高すぎて僕にはついていけませんでした!いつからJRに就職したんでしょうか!?そちらのほうのご一報お待ちしております☆
[PR]
by taka12191985 | 2004-12-05 01:41 | 近況報告:今日の原田
ふとバイト中外をみてるとまるで自分がオリの中に入れられてる感じがする今日この頃
実際客がこないように眼力で威圧してんだけどね。。。b0069171_21444481.jpgそんで今日眼力にもちょっと疲れてボーと店の向かい側にある安っぽい布団屋をみてたらふと思い出したやけに背がデカイ原田泰造似の高校時代の級友。。彼から先日メールがきて「俺明日から上海行くんだよね」俺のクラスの中で唯一学校という選択をしないで即フリーターを決めた 君だよ 君!! なぜか就職先決まりましたって担任だました君だよ 君!! なぜか先生も今彼がマジで就職してるって思ってる担任も担任だよ! ってか上海 それは夢の町?実際中国なんて火薬系なイメージしかわかないんで分からんけど。。。

b0069171_23201020.jpg俺の中国に対するイメージ①: 靴工場! お父さんもお母さんも靴工場で働いてんだって俺の想像の中のミジンコ育ててる陳君がいってたもん そんで悲しげに「僕も来月からナイキシューズのエアのとこ入れる空気係りなんだよね」って言って去ってたとき 君のポケットから大切なストローが落ちたのに俺は黙ってました ちなみに2回しゃがんで拾おうか迷いました。 えっなんでストローが大切だって? だってストローないと空気いれられないぢゃん!みんな頑張って入れてってください☆ そしないと俺等意味のない空気が入った靴が履けませんからぁ ってかイメージ①があるんだから②も書きたいけど ブログで手抜きとかはあんましたくないんだけど まーそれもよし 何?文句? あて先はアイスランドで 私達毎日ポスカム食べてます!ってそんなことはどうでも良くて→原田泰造似の君 おみやげ頼むよ! あとリンク先のサンセツコンさんがセブンスター切れでこまってるからもっててあげな?えっ昨日出国? まぁいいや お土産頼むよ!
[PR]
by taka12191985 | 2004-11-23 23:21 | 近況報告:今日の原田