昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rock Back

んとみなさん。おはよ♪サンディエゴはとてつもなく夏が到来してきました、りゃんです。。 んとカレッジの授業が始まり早一週間、一言で表すと「米」って感じです。。。 

ってかってかこのカレッジは結構日本人とか留学生が多い学校で有名(?)らしいんだけど、そんな情報を耳にしたら俺みたいなビビリも大丈夫かなぁっておもって、ロックな授業をとっちゃいました。。。 まぁ初日ロックな授業に足を運ぶと、そこにはロックなお人たちがアリのようにいました、ってかビジュアル系とか間違ってるし!!ってかギター持ってきてる人とか何をしたいんだかわかりません、んでアメリカの不良どもとアジアンな俺一人を含め授業スタートという最悪な形で初日は過ぎ去っていきました。。 
ってかDE(どーでもいい)けどこの授業、ロックってる?
[PR]
# by taka12191985 | 2005-08-30 03:20 | バルサン

ばるさん

うわー最近ブログ更新がすんごい自分にぶれーキングオイル注入してます。。サンフランの旅は俺の心のなかで38周ぐらいトラックを回したらはなそうかなっておもってたとこ、リャンです。。

んとー今日は水曜日だぁ、ってとこで友達の家のプールに侵入してきました。。ってかまぢコウヘイ君のホストマザー、ペギーはいい人だ、俺ら5人を家に迎えてくれて、食事まで出してくれちゃって☆ とりあえずプールで泳ぎました☆ペギーさんも見て見ぬふりをしてくれてありがと!

 あとアパートかりちゃいました!これから俺と住むかたがたよろしくね☆ホントに☆
[PR]
# by taka12191985 | 2005-07-07 16:25 | バルサン

今週のたび

んと旅に行ってきました。リャンです☆んーと今帰ってきて思ったこと!俺あんま観光してなくない?いやーとてもスリリングな旅でしたよー はい!ってかサンフランシスコ行ってきました!ってかDVCの方サンディエゴに来る方はオークランド国際空港の方が安いし近いですよー、んとまぁサウスウェスト航空っていうコーラ色の飛行機があなたを出迎えてくれるはず、ってか飛行機がおもちゃみたいでした。。なんかよくあれでとぶなっ!みたいな。。ってかオークランドに着いたはいいが→なんと今回のたび宿とってません。人便りでいったからどうなるかとおもったわ・・・ んじゃまぁこの続きは今度で 
[PR]
# by taka12191985 | 2005-07-04 11:30 | バルサン

僕らはー

僕らはー♪ みなさんお元気!?あら、そう。。 りゃんでしょ!んとまぁ最近妙に愉快なりゃんさん2です。。

んとおとといペテコパークって言うSDの野球チーム、パドレス。。の本拠地に行ってきました!!いやーメジャーの練習(タダ)見てきました、うん 見てただけ!!そしたら ドジャースの監督が自分にボール(土付き)をくれました☆うわー これがメジャーだよ。。って思ってたら、選手、監督が練習中にボールをくれるのはホントに珍しいことらしいって隣の妙に野球をしったようにふるまうおじさんが言ってました。。

ってかなんで俺なんかにくれたんだろうね、って自分なりに考えみたんだけど、俺がその日着ていた洋服に秘密が隠されてました。。。 ってか俺がその日着てたのは野球のユニホームでそのユニホームはSDでもなくLAでもなく、なんとディアブロの近くのチーム「オークラランド」 だったんだよね、ってかこのユニホーム緑と黄色だから世界一目立ちます。。だから監督「オマエナンデイルネン!!ゼンゼンカンケイナイヤン!コレヤルカラハヤクカエレ」の意味をこめたと思われ・・・ あっあと今週イチローがSDに来るらしいんで、見に行っちゃいます☆イチローにサブローって言ってきます☆
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-24 13:17 | バルサン
んーと最近アメリカ人のオフィスマンたちとたたかっておりまする。。リャンクェイです!んとまぁ今日も学校終わってそっこーサンカルロス球場に行ったんですけど。そこで今日はふと変なことに気づきました!!

ってかってかサンカルロス球場には悪魔(?)の坂といわれる坂があってそこをスケートボードですべりおりるといったアトラクションがあるんだよ、うん。。 まぁそこでSDのNIC五人は散ってます☆、まぁそんなことよりサンカルロス球場には球場が5個あって、今日はそこ坂を下りたところの球場で毎日なぜか試合が行われてるんでユウタロウ(☆)と試合をみてると、なんかおかしいことに。。。なぜかMLBのユースたちがこんなSDの球場で試合を繰り広げてるし!!!

ってか今日はレッドソックスとブリュワーズの試合で明らかにめちゃ弱いです・・めじゃーのユースたちはこんなんでいいのかと!!?思った。。なんたって得点のパターンは四球で満塁→ワイルドピッチといったながれで審判もなんかあまりにもテキトーな球をストライクにしてたし、そんでその試合を笑いながら見てると
「ドドドガッシャ-ン」
悪魔の坂を下ってきたダンくん(アメリカ人の子供友達)がなんとバランスを失いカーブを曲がりきれず、俺の真横のフェンスに激突し、もっていたスムージー(本人曰くいわくチェリー味)を頭からかぶり転倒、ってか本人曰く大丈夫らしいけど、ぜってーあれはやばいね、まぁ大事故にならなくて幸いだったわ。。 まぁ今日はレッドソックスのユースたちが全然勝てることを確信しニタリと笑えた一日でした。。。 変な締め・・・ おちてないよ? いや俺の気分はおちてあがりおちてあがりあがりおちて、まぁ明日 ういっす
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-21 13:32 | バルサン

うぎゃあーー2

んと足が上がらないくらいの筋肉痛に襲われました。。りゃんりゃんりゃんです。。。てか今日は今からSSOっていう公共機関の下見をしてきたいとおもい、いこうとおもってるんだけど、暑くてそとにでれない今日この頃。。

んと明日は足が痛いんですけどサンカルロス球場で登板予定です、負ける確率75%です!!!ってかオレはまだこっちきて野球の試合にかってません、しかも0勝2敗っていう不名誉が!!! まぁ明日はNIC同士なんで、魔球 {宿題やった?ボール}で木っ端微塵に。。。¥ってかオレが宿題やってないから 自滅か’’’ あと明日スケボーの大会みたいのが近くにあるんでそれも画像に収めてこんどUPします。。。 でわでわ
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-18 04:28 | バルサン

うぎゃーー 1

ってか最近勉強やらなすぎてやばいことにきづきました。・・自問自答リャン君です!!ってか先ほどもノ○ミさんから何しに来てる?てきなノリのお電話がありました 笑ってか勉強します!!目覚めます!!!

まぁ最近はほぼ学校終わってそく家の近くの球場に向かって野球をしてたんですが!!今日で野球封印しタイと思われます!!!!!でた、宣言!!!「野球封印します!」んでまぁそんな感じで・・・ってか最近ブログのネタ質が落ちてます。冷蔵庫4日目で、えっ賞味期限?ん?明日!!あれ・・?まぁとにかくアメリカに来て話下手になりました、シャイボ-イです、んでウソがいえなくなりました☆最近言ったうそは「ほぼすべての人間がヘルニアなんだってー!」ってか旬札(しゅんさつ) まぁとにかくそんな僕も、学校へはへたくそにスケボーで通ってます(バスの中はしーん)んとスケボーです ヘルニアの人がスケボーです。。。みんな気遣いありがと(以後激励感謝エンドレス)

んでまぁ野球同好会がすばやくスケボー同好会(みんな流されやすいワカメみたいな生物※サンディエゴの海洋生物その1)にはやがわりしたとこで。結局宿題ができないんですね・・・んでなんか時を忘れて夜帰ってくんのが遅いんで、ホストマザーの怒りはそこらへんまでいってんでしょうか!!!ってかそんなんしりません!!いややっぱしっとくわ・・。ってか勉強しよーせめて夜だけは・・・

↓なんかそれっぽい部屋でしょ、形から入るんで(許して)
b0069171_23312873.gif

[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-14 23:35 | バルサン
んとー赤から始まった僕の髪の色もついに金にたどり着きました☆

今日は10人で海に行ってきましたさぁ、そこで俺らかなりバカな事してきました。。

んとなんか優勝気分味わいたかったんだよね、えっ何の優勝っていわれても答えられんさ、??あれ 笑 まぁとにかく優勝がしたくて、海の近くのスーパーで炭酸系飲料10本かって、そんで今日俺グローブもってたらから。。本物の優勝シーンらしく、なんかツースリー→最後のバッター→優勝みたいなシチュエーションでね。。まぁとにかくおかしいのは、普通優勝したら胴上げとかなのに、即そこでスプライトやらマウンテンビューかけ合いみたいになって。。海に来てたアメリカンな蛇を飼ってるおじちゃんは俺たちを死んだ魚のような目でみてました。。。 ってか俺たちかなりの野球オタクです!(斜め45度)
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-13 14:32 | バルサン

体に熱が

なんか結構最近わすれやすくなってきております リャンです!!!☆

あーなんかアメリカ人はやさしいです、多分俺らが相当かわいそうになったんでしょうね、野球の試合にバットをもっていかなかったら貸してくれました。。 ってかバットをもっていかないという行為にあきれたんでしょうね、、 ってか今日はつかれてもう書く気力ないです ごめんなさい。。
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-12 15:54 | バルサン

今日は金曜!

今日は金曜ということでーソーシャルセキリティオフィスにいこうと思いましたが、サッカーの試合があるようです りゃんです。。

ってかサッカーやったことないし。。。まぁてきとーに ほどよくスポーツをやってます。今週一週間はほぼスポーツやってました。 ってかアメリカ人は野球好きだね、っておもった!!で対抗して野球兼サッカー同好会を発足しましたー。。 ちかくの球場で練習してんだけど、外人のレベルについていけません。。。
ってか今日ホワイトソックスがSDに来ます!!!井口に高津、 どーでもいいや 笑
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-11 00:50 | バルサン