昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日差しが痛い

いやー人間がどこまで黒くなるのか分からなくなりました、りゃんりゃりゃんです。。ってかなぜか志望は経済学なのに、映画&写真&それらの編集の授業をとってみましたー。ってか最初はなんかどうせオタクが取るような授業だとおもって取ってみたんだけどそれがめっちゃくちゃやばいくらいおもしろい!!ってかオレの撮った写真たちセンスがないです 笑 てきとーにそこらへんにいた亀とかとってみたり、とにかく才能がない自分にきづいたわー、みまぁみなさんも機会があったらとってみてくださいな。
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-10 00:37 | バルサン

今日のバスの運転手

えー最近バス通学がつづくりゃんです。ってかってか今日のバスの運転手はおかしかったですよーーー、客に道聞いてました。そのせいで15分も!!!学校に着くのが遅れて、、いや別に遅れてもどうにもなってないんだけどね。 んでバスの運転手さんは黒ければ黒いほど早いです、でもこっちのバスは絶対定刻に出ないから、5分遅れ。。。だ うーー
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-09 00:50 | バルサン

サンディエゴ☆

えーとサンディエゴ、いいとこです。街はキレイだし、なんといっても海があります。ってかかなり黒人 りゃん君です、。。

髪の毛を赤に染めてジャパニーズパワー全開だったんだけど、わずか二日でアメリカンウオーターパワーで茶髪にもどされました。。。アメリカの水は最強ですね。。ってか結構サンディエゴのことをしらないひとがおおいとおもいますが。。ってか画像はのせないです!!今から言うことを想像してください。 海に行くとアザラシがいます、道に普通に日本ではみられない爬虫類がいて、サボテン系バリバリです!!なんか空が高いってみんないうけど、いってるみんなも意味がわかってないような感じで、、、あとサンディエゴ人は日本人が大好きみたいです、、、バス停でまってたらすぐ話し掛けられます、音楽ネタがいいみたいです、 モールに行くと警備員から「ゴキゲンイカガデスカ?」 っていわれます、バスにのってエルカホンっていうバス停付近にいるとハッパパーティにさそわれます。 まぁこんな感じかな、、ってサンディエゴNIC生のりょうたかひろってひとはこういってたさ んじゃ オレンジコーストの人行くからね!!
[PR]
# by taka12191985 | 2005-06-07 05:13

家から出てみた

えー中国が留学生を語る 家から出てみたシリーズ!二件つづけて登校しました。リャン、
リャン、リャン、リャンです。

えーなんでしょうね、子供のころ周りの近所の子供遊んでる声がうるさくて、僕はとっさにA4サイズの紙を取出し中に「呪い」とかいて紙飛行機を折り、その子供たちが遊んでるとこに不時着させたりしてました。ってかなんなんだろう、ってか拾った紙飛行機に「呪い」ってかかれてたら、自分ならのろわれた気分になるわ~、自分ならね。でもおれは逆に紙飛行機をのろうけどねー

あと家から出てみるといろんなものが見えます、まず家から出て3秒でおれの家の前の枯れた花が見えます、そっから30秒ほどあるくと、台風で看板をとばされた焼肉「三京園」がみえます。そっからさらに30秒ほどあるくと、「秋田家」っていうおにぎり家があります、秋田家のおにぎりはのりを混ぜた味がします。まーそんなかんじで今日もブログを書き、ねて、またおきたりします。きっとそんな感じです。 
[PR]
# by taka12191985 | 2005-05-28 01:46 | バルサン

家から出てみた。

最近ケーカンによく追われます りゃんです。

近くの公園の名前をあげてみよう。ふじのき公園、さくらんぼ公園、すみだ公園、錦糸町の名前は知らんがでかい公園、 この四つの公園を結んだところの重なったところにダイレクトメールが落ちていた。 中をあけてみたら「代々木公園」と書かれていた。投げた。
b0069171_1355040.gif

[PR]
# by taka12191985 | 2005-05-28 01:34 | バルサン

家から出てみた

最近ヨガ始めましたりゃっりゃんりゃんです。

えーこのところ4日連続長崎ちゃんぽん!!っよいう快挙をなしとげた僕にちゃんぽんの長(おさ)というものからダイレクトメールが来た。中をあけてみると「みたらしチャンポン」と書かれていた。 捨てた。
b0069171_1292997.jpg

[PR]
# by taka12191985 | 2005-05-28 01:28 | バルサン

おい、ちょっと待てよ

俺は言った。「おい、ちょっと待てよ」 ちゃりーーーん、コインが落ちる音がした。。財布、ねー財布、、ってか何次元の話かまったくよめない、いつもこんな感じ、いやぜんぜん違うよ☆りゃん君です☆

てか久しぶりに登場「原田くん」、以前コカ・コーラ会社に入ったと思われる彼から先日メールが来たとです。ってかいきなり「料理っておもしれー」って着ました。ってかカレに何が起こってるのかよそうもつきません。予想もつきませんが予想してみました☆

予想1:料理っていう漢字の意味を間違ってる 予想2:実は理科ってかくつもりが料理・・・・、 ってかなんか鉄拳のネタみたいになってるじゃん!!

ちょっとまってよ、 ってか原田君が料理を始めたとこで俺には何の得もなし、まぁ一応俺は聞くならただっておもってこう聞いた・・・「どうした、いきなり?」(かなりまともに) でも帰ってきたのはまともじゃなかった・・・ 「なんか鍋ふりっていいなぁと・・・」 おい、中華かよ!!ってか鍋ふりがいいって思うのは君だけさ、ってか俺はとっさに中華かよ!!って思ってしまったが、もしかしたら「アルデンテ」かもしれないし、 いや現代社会が発明した鍋ふりによってこの世はふられているのだろう・・・ ってか鍋ふりの意味って「火をまんべんなく通す」ためにんやるんでしょ? だったらお風呂の浴槽がなんか鍋ふりみたいに常に「グワングワン」と俺らをふってたら・・俺らの体はまんべんなくあらわれてんんじゃねーーーの??? えっ違う・・・ あっやべーもうリハビリ(ヘルニア)の時間じゃないか、 じゃ鍋に振られてくるわ☆
[PR]
# by taka12191985 | 2005-05-26 10:40 | 近況報告:今日の原田

復活祭

おひさしぶりです☆りゃんです。。えーネット復活しました☆ちょっと谷と谷の間に挟まれた感じの自称風太くんより立てるもう一度いいます、りゃりゃりゃん君です!!最近なんかたのしーことと不幸なことがたくさんあって面白い人生になってきました☆ここんとこ暇なのであさめがさめては近くの公園にいって変なおじさんと朝レンしてます。そして小学生にまじって公園内にあるブルペン(ボールを投げる場所)で投げるといった日々をすごしてます。

そんである朝足がちょいしびれるとおもって病院にいったら、なんかへんなこといっぱい言われて、診断結果はなんと!!!なぜか足のしびれなのに「軽い椎間板ヘルニア!!!」おい、ちょっと待てよと、俺には甲子園が待ってるんだよ、俺にはね・・・ ってか渡米5日前に通告されたヘルニア通知、まぢでやる気なくすわ・・・ てか久しぶりに書いてみて、なんか書き方見たいのを忘れて、なんか駄作が生まれてしまいました。 なんせヘルニアなもんで。。。 まー次に期待、期待・・・ 
[PR]
# by taka12191985 | 2005-05-25 19:35

過労死の原因

なんだかんだ言ってこのPCいかれてます。。。ときにマウスが勝手に動き出しすべてのウインドウを消しさります。。。 心霊リャン君です。。。

ってかこの世の中に 今日という中に何人過労死したひとがいるだろうか?多分 これは多分だけど20人ぐらいいるとおもう。。。。 ってかそんな僕も昨日過労死寸前でした。。。某牛丼店で働く僕は朝8時(30分遅刻)~夜10時まで働くなんともつまらない一日。。 あーやっちまったバイトに捧げるこの人生。。。 ってかさぁ ってかさぁ 単純に休憩入れなかったら14時間ですよ!! 

14時間あったらエイリアン1~4がみれて ついでにプレデター1と2をみてさらに1時間弱ぐらい残る勢いなんだよ!そこでなんか最近このブログの質が落ちてるのもバイトのせいにしたい!!いやさせたい☆ 

んで昨日びくったのは バイトの田中さんと佐々木さんのロッカーの間にあるロッカーにはってあった「ドライヤー」のモジ うわっドライヤーなんていう新人はいったんだと思ったら 電気使って髪乾かす機械でした。。。ってかミスタードライヤーとかなんか動物愛護団体のビデオにでてきそうです。。。 

過労死の原因を考えてみると・・・きっとそいつはサボリ。。。サボって心臓を休ませたからあの世にいっちゃうのかな 実際常に動かしてたら心臓も止まるヒマないよねー あーなんか幼稚園生みたいな結果でさようなら。。。
[PR]
# by taka12191985 | 2005-02-21 00:36 | バイト~日記☆

豆コーヒー

はい、おひさしぶりー そうですかー? そうでででですよーー☆ りゃんりゃりゃんだね 多分ね☆んと今日は最近のコーヒーショップについて賛否両論!!?したいとおもいます。。賛否両論の意味がわからなかった人は今すぐ・・・ はい、まぁ俺も分かってないんだけど。。んでですねー今日はなぜか、、コーヒーをスターナントカの店員のせいでおごってしまいました・・・

まぁ簡単に言うと『牛を放牧している人は土地をもってる』なんだけど ってかまぁ違う言葉でいうと『コーヒーって高くない?」 ってか1450円!!! ちょっとまて☆ なんでコーヒたかが4ッツで1450円もするんだい!!ってか理由は今すぐ左側のエキサイトブログってとこのオレンジナントカみたいなやつクリッククリック。。。←ちょっと宣伝効果!?

ってかコーヒまじでたかくない?だって簡単に言えば豆とお湯じゃん。。。ってか俺ら多分だまされてるね、コーヒ業界に。。。なんだろなんかいわば俺が毎日飲んでる「野菜ジュース」てきなもんあるよね?俺の飲んでる野菜ジュースの名前 たしか「これ一本で約野菜一日分!!!」みたいなやつなのよ。。。でもし俺がこの野菜ジュースを作るときの会議にでてたら絶対こんなことしてるね。。。

リャン君A:「あーなんか野菜使いまくると結構コストかかっちゃうよねー、最近野菜高いし。。とくにキャーベツ」

リャン君B:「でも名前的にはさぁ『これ一本で!!野菜取れます!!!』みたいのがいいよね、だってとってるかん・・・・・でてるじゃん?いや とってるかん・・・・ でてるよね?」

リャン君C:「でも野菜高いしなぁ、せいぜいニンジン半分ぐらいしかつかえねーよな」

リャン君D:「うんうん」

リャン君E:「あれれ、俺思いついちゃったよ。。まぢで思いついちゃったよ。。名前も使えてニンジン半分でオッケーなかんじ。。。」

リャン一同:「おっちょっとテンションあがったわ」

リャンE:「ってか『約』つければよくねー?ってかこの世の中で一番便利な漢字じゃね?『約』って!! 例えば『後何分で終わる?」ってきかれて ホントは20ぷんぐらいなんだけど、『約3分!!!(でかい声で)」とか ってか約 いいねーー」

ってかきっとこんな感じで俺の飲んでる野菜ジュースは生まれたんだろうね。。。『約』 似てる漢字で『豹』。。。。 まぁとくにいみはなんだけど。。。 まぁコーヒー高いよね?ってこと分かってくれたりしたら。。。 



                                 うれしぃ。。。。
[PR]
# by taka12191985 | 2005-02-16 00:47 | バルサン