人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのナイスなお茶会


by taka12191985
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おい、ちょっと待てよ

俺は言った。「おい、ちょっと待てよ」 ちゃりーーーん、コインが落ちる音がした。。財布、ねー財布、、ってか何次元の話かまったくよめない、いつもこんな感じ、いやぜんぜん違うよ☆りゃん君です☆

てか久しぶりに登場「原田くん」、以前コカ・コーラ会社に入ったと思われる彼から先日メールが来たとです。ってかいきなり「料理っておもしれー」って着ました。ってかカレに何が起こってるのかよそうもつきません。予想もつきませんが予想してみました☆

予想1:料理っていう漢字の意味を間違ってる 予想2:実は理科ってかくつもりが料理・・・・、 ってかなんか鉄拳のネタみたいになってるじゃん!!

ちょっとまってよ、 ってか原田君が料理を始めたとこで俺には何の得もなし、まぁ一応俺は聞くならただっておもってこう聞いた・・・「どうした、いきなり?」(かなりまともに) でも帰ってきたのはまともじゃなかった・・・ 「なんか鍋ふりっていいなぁと・・・」 おい、中華かよ!!ってか鍋ふりがいいって思うのは君だけさ、ってか俺はとっさに中華かよ!!って思ってしまったが、もしかしたら「アルデンテ」かもしれないし、 いや現代社会が発明した鍋ふりによってこの世はふられているのだろう・・・ ってか鍋ふりの意味って「火をまんべんなく通す」ためにんやるんでしょ? だったらお風呂の浴槽がなんか鍋ふりみたいに常に「グワングワン」と俺らをふってたら・・俺らの体はまんべんなくあらわれてんんじゃねーーーの??? えっ違う・・・ あっやべーもうリハビリ(ヘルニア)の時間じゃないか、 じゃ鍋に振られてくるわ☆
by taka12191985 | 2005-05-26 10:40 | 近況報告:今日の原田